自身の音楽の活動と好きな音楽を中心に 以前やっていた地方ラジオ番組で紹介した曲や 日常のぼやきを交えた日記などを公開!
プロフィール

MORIMURO

Author:MORIMURO
好きなジャンルはソウル、R&B
ボーカルグループをやっていましたが
就職や転職でグループは解散してしました。
歌うの大好き!また活動したいなぁと思ってます。
安室奈美恵、ゴスペラーズ、浜田麻里、森口博子、バブルガムブラザーズ等
いろんなアーティストが好きです。
もちろん洋楽も大好き~

  
月別アーカイブ
  
FC2カウンター
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
ライブ!!
2015/ 10/ 04 ( Sun ) 16:47:21
安室奈美恵ちゃんの LIVE _genic に行ってきましたぁ〜〜

安室ちゃんカッコ可愛いかったぁー

今日はもう放心状態です。

LIVEまでは、行くまで頑張れるぅ〜〜〜って感じだったけど

明日からの仕事に影響するわ。

楽しい時間はあっという間ですね。。。。

遅いっ
2015/ 09/ 14 ( Mon ) 22:03:26
8月29日、ウルフルズのヤッサに行ってきました〜。

っておそっ!!!

ライブ終わるまでは雨も降らず良かったですぅ

でも実は、私の斜め前の人が凄い最悪で(ーー;)

終止気になり、楽しさが半減でした。

めちゃ背のヒョロ高い男の方で

やたら後ろに押してくる。

誰の???っていうリュックを足で蹴りまくり

私の前に移動してきて辺りを見回すと

2人となりの横の女性の方のリュックでした。

その男が蹴りまくって移動してきたのに

女性は、「すみません(汗)」とおっしゃられ

その方に渡すと、その部分が少し空いたので

更に後ろに下がってきて、今度は私のリュックを

蹴りだしたのです!!!

もうイライラ満開で爆発しそうになりました!

終盤にさしかかり、あまりの酷さに

一緒に行った友人が、あんなに自分の前にスペース作ってるなら

前に入り〜。前に私が入っても視界に入らないくらい背が低いし

下がってくるのが悪いねんから入り〜と言われ

ん〜〜〜と思いながらも

折角ライブに来てまるっきり楽しめないのも嫌なので

前に入らせてもらいました。

で、視界に入らず最後は楽しめました〜(^^;)

にしても、あんなギュウギュウなライブでのマナーは

気をつけたいものですね。

こんな事があったので、少し冷静になってからの書き込みにしました〜

今までヤッサに行ってそんな人に会った事なかったのになぁ

でも、ウルフルズは最高でしたよ〜〜
今年も行くよ!
2015/ 08/ 09 ( Sun ) 16:08:56
ヤッサ!

今年も参戦しま〜〜す!

ただ、この暑さに耐えれるか

もの凄く不安です。

何卒、暑さが和らぐ事を願います。

春頃から「体力作りしなくちゃ」と思いながら

この暑さにそんな気力も無く(ーー;)

去年、一緒にいった友達と今年も行きますが

その時、来年までに[わいもくん]のブローチを手作りするわ〜〜

なんてその時のノリで言ってしまったが

まだ作ってない。。。。

さっきちょっと作りかけたけど

簡単な感じに思ったけど作りにくい(^^;)

間に合う????

ファイト!自分!!!
暑さに負けた
2015/ 08/ 09 ( Sun ) 16:03:24
連日の猛暑に負けてしまい

とうとう髪の毛を切ってしまいました(^^;)

また伸ばしたいと思い

段を入れずにボブにしておりましたが

残念な事に完全なるショートになってしまいました

くせ毛で量も多く、暑くて暑くてどうしようもなく・・・・

多分安室ちゃんのようなロングにはもうなれないかも(><)

残念、、、、
応援してくれてんの??
2015/ 07/ 23 ( Thu ) 20:46:28
先日、仕事の帰りに車のラジオから

突然流れてきた曲が

なんと!!!ゴスペラーズの

「エスコート」

うわ!珍しい曲が聴けた〜〜

気分よく家に帰宅いたしました(^^)
おすすめ
  
Google 広告

  
Amazon人気ミュージック

  
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 音楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

