自身の音楽の活動と好きな音楽を中心に 以前やっていた地方ラジオ番組で紹介した曲や 日常のぼやきを交えた日記などを公開!
プロフィール

MORIMURO

Author:MORIMURO
好きなジャンルはソウル、R&B
ボーカルグループをやっていましたが
就職や転職でグループは解散してしました。
歌うの大好き!また活動したいなぁと思ってます。
安室奈美恵、ゴスペラーズ、浜田麻里、森口博子、バブルガムブラザーズ等
いろんなアーティストが好きです。
もちろん洋楽も大好き~

  
月別アーカイブ
  
FC2カウンター
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
さらに(涙)
33
ジェラルドの弟もなくなられましたよね先月だったか・・・
お父様とても悲しいでしょうね
O’JAYS ずっとずっとがんばって欲しいです!
2008/05/11(Sun) 11:28:05|ふかりん|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
永遠のモータウン
2007/ 04/ 17 ( Tue ) 22:22:34
2002年の映画。
上映してる時に見る事が出来なかったけど
15日の深夜に放送するということで録画しましたー
昨夜見たのですが、そのまま即行寝たので今書いてます。

デトロイトで生まれたレコード・レーベルを陰で支えた
無名バンドの記録です。
永遠のモータウン 永遠のモータウン
ドキュメンタリー映画 (2004/11/25)
東北新社
この商品の詳細を見る

モータウンに興味がない人には、無理な映画ですね。。
私は、小学生の頃に、ライオネルリッチーとスティビーワンダーを
たまたま聞いて興味をもち今に至るので
とても関心の高いものでした。
ブラックミュージック好きの人や音楽好きの人で見てない方は
ごらんになってみてはいかがでしょうか?

私は、大好きなジェラルドリヴァートが見れるという事で!!
最高に良かったです~。
残念な事に、昨年亡くなられましたが、もっと聞きたかったですぅ
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
さらに(涙)
33
ジェラルドの弟もなくなられましたよね先月だったか・・・
お父様とても悲しいでしょうね
O’JAYS ずっとずっとがんばって欲しいです!
2008/05/11(Sun) 11:28:05|ふかりん|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おすすめ
  
Google 広告

  
Amazon人気ミュージック

  
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
  
copyright(c) 2005 音楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

